shakespear

リンク

twitter
girls

空が泣くから 10選

天使たちも、ときどき、悲しいことがあるみたいで、泣くことがあります。泣きたいこともあるけど毎日、元気になれることを探して、歩いていけたらいいな、と思います。できれば笑顔になれることがあるといいですね。

  1. 守り、守られている。 人は自分の意志で立って
    いるようで それは自分の意思ではない。
  2. コンタクト。 目と目が合って、話をする瞬間が
    好き。
  3. 切れたロザリオ。 悪いものからロザリオが守ってくれたんだろう。
  4. 蝶の舞う散歩道。 今日、歩いていたら、黒アゲハがヒラヒラ舞うのが見えた。
  5. 大事なこと。 大事なのは、ゆっくりでもあきらめずに着実に夢に向かって進むことだ。
  6. Tomorrow   明日のことは誰にもわからない。
  7. Enjoy  楽しむことが大事だと思う。落ち込んで
    いるときほど好きなことをして、
  8. 言葉につまる。 人は悩んで大きくなるんだよね。
  9. 中央線。 今日はオレンジが印象的だった、
    中央線の車両の引退の日だった。
  10. 野菜スープ。 コトコト煮込んでスープを作った。


inserted by FC2 system