queen_parade

リンク

twitter
girls

doremiのブログ 10選

2005年からスタートした『doremiのブログ。』です。毎日更新することが今では日課になり、生きがいのようになりました。更新しないと一日が終わりません。お楽しみいただければ幸いです。 その中からベスト10を選びました。どうぞご覧ください。

  1. 待ちわびた花束。 10月になるのが待ち遠しかった。
  2. ふかふかのお布団。 ふかふかのお布団って最高だね。
  3. きれいな声。 きれいな声でなんだかすごく感動した。
  4. 猫に会う散歩道。 夕暮れ時は猫の時間なのかな。
  5. 幸福な光景。 太陽が海と外国のような光景を照らし出す。
  6. 満月の夜に。 月はルナと呼ばれて西洋ではいい意味はないが、
  7. 秋晴れ。 誕生日になった。きのうとちがう一日。
  8. 月夜の晩に。 こないだ美しい月を見た。空にぽっかり浮かんで
    なんだかココロまで 洗われるようだった。
  9. ひまわり。 太陽に向かって 元気に咲いている ひまわりを見た。
  10. Birthday Promise その日その場所でその時刻を選び その両親のもとに生まれてくる子どもは その誕生に特別な意味があるという。

inserted by FC2 system