swan

リンク

twitter
lake

ある晴れた日にベスト10

2009年9月に1日3つでは物足らなくなってしまって『空が泣くから』と共にスタートしました。オペラ『蝶々夫人』の有名なアリアからタイトルを決めました。雨の日も風の日も嵐の日も晴れやかな気持ちで前を向いて歩いてゆけますように。

  1. 逆もまた真なり。 逆もまた真なり、ということわざがある。
  2. すこやかな髪へ。 大切なのはシャンプーのあと、シャンプーにかけた時間の倍かけて丁寧に髪をすすぐこと
  3. ぐっすり眠って。 最近、夜眠くて気がつくと眠りに堕ちている感じだ。
  4. ありがとう。 ありがとうという気持ちを忘れないでいたい。
  5. 杞憂。 悩んでいたことがたいしたことじゃなかったってわかったりするとホッとする。
  6. 月夜の晩に。 悲しいこと、つらいこと、苦しいことと向き合っている人に月の光が降り注ぎますように。
  7. チョコレート。 チョコレートが身体や心にもたらす
    パワーってあると思う。
  8. 特別な日。 毎日が特別な日だけど、お誕生日は本当にスペシャル。 その日に自分が生まれた理由を考えてみたりする。
  9. かぼちゃのサラダ。 今日はかぼちゃのサラダを作った。
  10. 子猫の鳴き声。 元気に大きくなりますように。
inserted by FC2 system